topimage

2017-10

破壊の常習犯 逮捕します。 - 2014.01.12 Sun



こんばんわ~ めんキチで~す。

昨日からの大寒波

木々の葉っぱには雪が積って震えてます。


IMG_0426a.jpg


こんな日はもちろんお外へ行くなどもってのほか・・・

そこで・・・ レオンちゃーん。    これなーんだ


IMG_0271.jpg


この頃全然歩いていないから パパ 体がなまっちゃってさ。

レオンもちょっと一緒に付き合ってくれよ。


IMG_0292.jpg


それじゃさ レオンも覚えているだろ

パピイの頃にパパと一緒に歩いた室内散歩。 あれをやろうよ。


IMG_0297.jpg


おいおい そんなことしたらリード壊れるじゃないか。 

破壊の常習犯だっ 逮捕するぞー(笑)


IMG_0332.jpg


レオンも大人になってだんだん強情になってきたなぁ(汗)

仕方ない それじゃ奥の手を使うしかないな。


IMG_0327.jpg


レオン レッッゴー! レッッゴー!


IMG_0367.jpg


掛け声で、すっかりパパのペースにはまってしまったレオン君。

まだまだパパのほうが上手です。ムフッ


IMG_0361.jpg


リードが絡まったみたいでおかしいなと思ってたら やっぱりな。

室内のお散歩=リードを咥えて歩く   この癖まだ治ってなかったのかぁ(汗)


IMG_0378.jpg


調子が出て来てだんだん小走りなって よしよしと思ったとたん

突然駆けこんだ先は・・・   へっ 大かよ(汗)


IMG_0413.jpg


見てない 見てないッ 気にせずゆっくり済ましてくださいな(笑)

歩いたら便秘も解消してスッキリ なっレオン 室内散歩もいいもんだろ。


IMG_0404a.jpg


ほおー なかなか頼もしいお言葉で・・・

それじゃこれから春までビシビシと室内散歩で鍛えますか。


IMG_0305.jpg


これから春まで、レオンとのタッグマッチが楽しみです・・・

負けたらどうしょう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

この恐怖に耐えられますか?危な過ぎて無理でした。 «  | BLOG TOP |  » 初めて見せた大技公開。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。