topimage

2017-10

最終章 悲しみに暮れるレオン。 - 2014.01.09 Thu



こんばんは、レオンままです。

お正月の里帰りのお話も今日で最後。

どうぞお付き合い下さいね~。

さて、子猫のクリちゃんが気になってしょうがないレオン。


IMG_9787.jpg


キョロキョロとあちこち見回して。

ねぇ~レオン。クリちゃんの気配を感じる?


IMG_9666.jpg


ネコちゃんにどんな反応をするのか楽しみだったんだけど。

一目でクリちゃんを気に入って、強引にいっちゃうんだもん。ビックリ!


IMG_9871 (1)


あの~。レオンを怖がるので、2階に避難されちゃったんだけど。。。(´・ω・`;)

探してもいないものだから、寂しそうにションボリ。もう可哀そうなぐらい。

こんな時にレオンを元気づけるのは・・・


IMG_9842L.jpg


あははっ。変わり身の早いことで・・・

パッと光が差し込んだような明るい表情に。


IMG_9791a.jpg


そうそう、モリモリ食べちゃってね。

いつでもどこでもレオンの食欲は全く変わらず。それが凄く頼もしい。


IMG_9816a.jpg


エネルギーメーターも完全フルになって。

もひとつおまけに、持参のおもちゃ いっちゃお~う。


IMG_9824a.jpg


寂しそうにしてたレオンを励ますのは、とっても簡単 (*^▽^*)フフフ

ゴハンとおもちゃでケロっ。凄く単純なんだもん。

それじゃ、そろそろ・・・


IMG_9885.jpg


パパとママはご馳走になって、お腹パンパン。

たくさんお土産もちゃっかりゲットしちゃたし (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_9852.jpg


大好きな人達に囲まれて、とっても幸せそうにしていたレオン。

またクリちゃんに会いに来ようね~。

今度こそ仲良くなれるようにレオンを応援してね~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ブログを見に来た人にだけ コソッと教えます。 «  | BLOG TOP |  » クリちゃんとレオン 思いがけない展開に。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。