topimage

2017-10

クリちゃんとレオン 思いがけない展開に。 - 2014.01.08 Wed



いつもレオンに頑張れー!の応援ありがとうございます。

それでは早速ですが続きいっちゃおう。

お互い初対面のレオンと子猫のクリちゃん。

まずは最初は、お互いのお顔を見れる距離で。


IMG_9692a.jpg


クリちゃん腰が引けてるんだけど・・・大丈夫かしら・・・

距離を保つ為にレオンをしっかり持ってますからね。


IMG_9699 (1)


会った人みんなにご挨拶しないと気が済まないレオン。

自分から首を伸ばしてクリちゃんをマジマジと。。。


IMG_9734.jpg


クリちゃんは凄くレオンを警戒していて。まだ子猫だもんね。

さぁー、仕切りなおして。もう一度ご挨拶のチャレンジに向ったレオン。


IMG_9724a.jpg


おチビなクリちゃんが気になって仕方ないみたい。

こんなにネコちゃんに興味を持つなんて。知らなかった・・・


IMG_9723.jpg


おっ!かなり積極的。年上の貫禄(?)ってことないか・・・(^▽^笑)

レオン、クリちゃん怖がってるんだけど・・・


IMG_9726L.jpg


あら~ん。クリちゃんに嫌われちゃた。。。(ノ∇・、)クスン


IMG_9729a.jpg


うーん、そうだね・・・。

最初からグイグイといき過ぎたかもね。相手の反応を見ないと。


IMG_9739a.jpg


これ以上は・・・ということで、残念ながらここでストップ。


IMG_9766a.jpg


クリちゃんはホカホカ寝袋に入って、2階に緊急避難ですよ。


IMG_9867a.jpg


う~ん、初めてだったからね。

でも、これから何回もクリちゃんと会える機会があるから。

きっといつか仲良しになれるよ。

今度こそ上手くね~ と反省中のレオンを励まして下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

最終章 悲しみに暮れるレオン。 «  | BLOG TOP |  » レオンよりおチビなクリちゃん よろしくね。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。