topimage

2017-08

押しよせる 波乱の幕開け。 - 2014.01.06 Mon



こんばんは、レオンままです。

さっそくですが、お出かけの様子ですよ~。

出掛けにお家で大騒ぎしたレオン君。

いざ出発と車に乗り込むと・・・


DSC00461 (1)


ママのお膝の上で早くも休憩。やっぱりだったでしょ (´∀`*)ウフフ

パワー温存すれば良いのにね。も~う、いつも目一杯なんだから。


DSC00445a.jpg


目的地に着く前から、こんなんだもん。先が思いやられます。

あらっ。やっと目が覚めたみたい。 それじゃ、ここでちょっと一休み。

車を止めて外へ出ると、そこは・・・


IMG_9638.jpg


波が荒い冬の海。ひと気がなく寂しい感じ。でもそこがまた良かったり。

もの思いにふける・・・な~んて事はありませんよ*(^ω^@)風が冷たーい。


IMG_9639.jpg


ねぇ~どんな感じ。久しぶりに見た海は?


IMG_9643.jpg


えっ~と・・・申し訳ないんだけど・・・

レオンの海じゃなくて、みんなの海だから (*´∀`*)ゞ

海はすごく広いのよ~(なんのこっちゃ?笑)


IMG_9646.jpg


海を背にしたレオン。冬の荒々しい海って男性的な感じが。

カッコよくキメて欲しい様な、そうでない様な・・・ うーん複雑な気持ちだわ。


IMG_9649L.jpg


あははっ。やっぱりレオンはひょうきんなお顔がいいね (*^-^*)ニッコリ

冬の海の押しよせる荒波に、この先の波乱の幕開けの予感。。。

何が待っていてもレオン頑張るのよ~ の応援をよろしくね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンよりおチビなクリちゃん よろしくね。 «  | BLOG TOP |  » さぁー いよいよ出発! 行ってきまーす。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。