topimage

2017-10

さぁー いよいよ出発! 行ってきまーす。 - 2014.01.05 Sun



お正月もあっという間に終わり。

我が家はまだまだ新年の気分。

そろそろ出掛けたい所もあるしね。

ねぇ~レオン。コレを着てお出かけしよっか?


IMG_0062.jpg


普段は裸ん坊だから、コートを見ただけで分かっちゃう。

おめめがキラリと輝いて。期待の表情でいっぱいに。


IMG_0086.jpg


パパとママの出掛ける準備を逃さず監視。

直ぐにでも行きたいものだから・・・ 待ちかねちゃって。


IMG_0095L.jpg


もう~、分かってる。男性が出掛ける前の女性を急かしてるみたい(´▽`*)アハハー

さぁー、ママがバッグを持ったから。いよいよ出発だと分かったレオン。

さぁー大変!その様子を動画をご覧くださいね~。

(凄く甘えた大きな声を出すので、音にはご注意くださいね)




パパとママが動く度に足元から離れない。

声は、お願いだから一緒に連れて行って・・・。と訴えているのね。

あまりにバタバタ動くので。元々レオンには大きめのコートが・・・


IMG_0152.jpg


あらら~。襟元から両足が抜けちゃった。

もう、感心しちゃうほど上手にお脱ぎになるのよね ヾ(´▽`*;)ゝ"


IMG_0170a.jpg


抜け殻となったコートをもう一度着せてっと。

さぁー今度こそ いよいよ出発だよ~


IMG_0119.jpg


うんうん。レオンの喜ぶお顔がとっても大好き。

その様子はまた明日でーす。それじゃ行ってきまーす♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

押しよせる 波乱の幕開け。 «  | BLOG TOP |  » 微笑ましい すごく素敵な巡り会いに感謝。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。