topimage

2017-08

微笑ましい すごく素敵な巡り会いに感謝。 - 2014.01.04 Sat



お正月も三日目。レオンとパパは相変わらずの寝正月。

食べて横になってばっかりいたら、身体がなまっちゃうよ~。

腰の重~い2人をひっぱり出して、ちょこっとお外に。

今年は初詣も控えたけれど、新年の空気は吸わなくっちゃね~。


IMG_5937L.jpg


軽く身体をほぐしに公園に向かいましたよ。

どんな出会いが待ってるのかしら・・・

お天気が好くても、やっぱり冬。冷たい風がピューと吹いて。


IMG_5949.jpg


軽量級なレオンが吹き飛ばされそうに (゚ω゚;A)

頑張れー!踏ん張る後姿が頼もしいと言いたいところだけど。。。

ちょっと情けない感じがレオンっぽい *(^ω^@)アハ♪


IMG_5951.jpg


さっそく可愛いちびっ子さんに出会いましたよ~。


IMG_5952.jpg


お互いアイコンタクトはバッチリだね。

会った人(物)全員に一通りご挨拶しないと気が済まないの。


IMG_5956a.jpg


好奇心いっぱいの男のこ同志。初めてでも直ぐに仲良しさんに。


IMG_5953.jpg


レオン 自分でちびっ子さんの懐に入っちゃた。

2人の姿がとても微笑ましくて。パチリ


IMG_5954a.jpg


老若男女も関係なし。ちびっ子さんにも平気平気。

レオンには垣根が全くなくって。ご挨拶できて嬉しさ一杯。

新年からすごく素敵な巡り会いに感謝です。

そして、気持ちも新たに帰って来たら・・・


IMG_6243a.jpg


あららっ~。静かだと思ったらレオンとパパはいつの間にやら。。。

これじゃあ 昨日と一緒だよ (●´▽`)ナハハ

こんな親子に喝! いえ、お休みなさーいの応援をよろしくでーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

さぁー いよいよ出発! 行ってきまーす。 «  | BLOG TOP |  » 正月早々 これでは先が大変です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。