topimage

2017-11

間違えてやって来た あわてんぼうのサンタさん。 - 2013.12.24 Tue



今日はクリスマスイヴですね。

昨日のことです。もう直ぐクリスマスだよ~、

レオンとお話ししていたら。。。


IMG_8385L.jpg


突然にドアがガチャ。あれっ!サンタさんだ!


IMG_8265 (1)LL


ねぇ、クリスマスイヴは明日じゃなかったっけ?

あわてんぼうのサンタさん クリスマス前にやって来ちゃった


IMG_8297L.jpg


ママが鐘を鳴らしたものだから勘違いしたみたい

リンリンリン リンリンリン♪


IMG_8402L.jpg


あわてんぼうのサンタさん 

あんまり急いだので滑べって尻もちついちゃった(笑)

あいたたードンドンドン 


IMG_8413L.jpg


あららー 腰は大丈夫かなぁ(もともと腰痛のあるサンタさん)

あわててドジをごまかそうと踊ったよ~♪


IMG_8329L.jpg


とても不思議な面白いダンスにレオンは釘づけ 

あははっ ママも笑いが止まらな~い。


IMG_8337L.jpg


プッ。サンタさんにそんなこと言わな~い(爆)

あわてんぼうのサンタさん 出直しま~すと帰ってくよ


IMG_8354 (1)L


レオンをとっても大好きな大きな身体のサンタさん

早く会いたくて待ちきれなくって 1日早く来たのかも。。。


IMG_8399LL.jpg


きっときっと来てくれるよ。 待っていようね、レオン

サンタさん、プレゼントを忘れないでね。。。

                                       (あわてんぼうのサンタクロースに寄せて)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

待ちわびたクリスマスプレゼント持ってやって来たー。 «  | BLOG TOP |  » ご心配お掛けして申し訳ありません。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。