topimage

2017-08

ご心配お掛けして申し訳ありません。 - 2013.12.23 Mon



こんばんは、レオンままです。

ご心配お掛けして申し訳ありません。

今までは具合が悪くなる度に病院へ行ってたんだけど。

今回は今までの経験(食欲不振・下痢・嘔吐)で様子を見ることに。


IMG_8096.jpg


本当はレオンを連れて実家に行く予定だったんだけど止めたの。

昨日は一歩も外に出ずお家の中で過ごしましたよ。

おかげで冷蔵庫の在庫一掃の整理できちゃった。


IMG_8105.jpg


うん。レオンはべったり超甘えん坊さんだもん。

暖かいお部屋でくっつき虫さんと一緒。ずっと傍にいるからね。


IMG_8145 (2)


腕にしがみついてウトウトしてるのって。

木に登りながら寝ちゃったコアラさんみたい(笑)


IMG_8133.jpg


パパがイビキをかきながら寝てると、すかさず移動。

親ガメの背中に お腹に子ガメを乗せて~♪ハイ定番だね~


IMG_8164.jpg


そうそう。メタボ警告発令されちゃったお腹ね、引っ込んできたかも。


IMG_8161L.jpg


あらら~ ちょっと寂しいんだ。健康が大事だからガマンしてね。

で、こんな時間を過ごしていたんです。

眠ってばかりでしたが、ゴハンちゃんと食べて少し動けるように。

体調の異変が起こりやすくて、これからも注意深く気を付けます。


IMG_8217.jpg


いつも温かく見守って下さっている皆さま、ありがとうございます。

元気な様子を見て頂けるように、レオンを守っていきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

間違えてやって来た あわてんぼうのサンタさん。 «  | BLOG TOP |  » 顔も上げられないほど動けなくなり。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。