topimage

2017-11

顔も上げられないほど動けなくなり。 - 2013.12.22 Sun



クリスマスがいよいよ近づきて来ましたね。

今年もサンタさんの衣装で撮影会をしようと思ったら。。。

なんだかレオンの様子がおかしいの。


IMG_7945.jpg


ツリーの前でパチリ。あらっ、ミノムシさんのようになってるよ。

急にお座りができなくなったんです。


IMG_8054.jpg


お顔を見ると表情がいつもと違って。

どうしたの?レオン。おめめ開けられないかなぁ。


IMG_8041a.jpg


体調の波があるレオンだけど。最近は調子がよかったのに。

起きてるんだけどお顔があげられなくって。


IMG_8068a.jpg


こういう時もあるとは思うんだけど、やっぱり心配なママなんです。

去年は12月にずっと吐きづづけ、

クリスマス直後に入院までして厳しい状態になったこと。

その時のことは今もずっと頭から離れません。


IMG_8063.jpg


撮影はここで中止。何よりも体調が一番の優先だからね。

治療も検査も小さな身体で頑張ってきたレオン。

パパとママが付いてますからご心配なく。

とてもパワーのある仔なんですよ。今日は良き日にしますから。

いつも皆さまに心強い力を頂いて、本当に感謝の思いでいっぱいです。

                                            レオンままより


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


ご心配お掛けして申し訳ありません。 «  | BLOG TOP |  » 瞳キラリと輝くとき ワンコの驚きの能力が。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。