topimage

2017-10

脳梗塞 奇跡を起こしたヨーキーちゃん。 - 2013.12.20 Fri



こんばんは、レオンままです。

昨日のめんキチパパのお出かけの続きですが、お付き合い下さいね。

とても素敵な新しい出会いが待っていたんですよ。

カニヘンダックスちゃんとバイバイした後。


IMG_6029 (1)


外の世界はレオンには魅力的みたい。表情がイキイキして見えるような。。。

風になびいた毛がちょっとワイルド?そんな訳ないね~。お地蔵たんレオンだもん(笑)

そしてこの後出会ったのが、奇跡のヨーキーちゃんなんですよ。


IMG_6058.jpg


向こうから大切そうに抱えられた小さなヨーキーちゃんが・・・

レオンを降ろすとママさんの方へまっしぐら。お~い、昨日と同じだって(汗)


IMG_6064.jpg


この女性好きは誰に似たんだろう・・・。あえて言わないでおきましょ(笑)


IMG_6069.jpg


キュートで女の子と間違っちゃた(ごめんね) ラブ君15歳男の仔です。

リードを付けられないのには訳があるんです。。。

夏に脳梗塞を起こして生死をさまよったラブ君。


IMG_6066 (1)


厳しい状態が続いて・・・でも奇跡を起こして生還してくれたそうなの。

脳梗塞の後遺症で左目が見えなくなって、とっても怯えるようになり。

以前はリードを付けてお散歩が大好きだったのに、付けるのを嫌がって。

目が見えない世界は不安で怖いよね。


IMG_6057.jpg


食べることだけが楽しみなそうだけど

お天気の良い日は外の空気を吸わせてあげたくて・・・とラブ君のママさん。


IMG_6075L.jpg


それは私も同じ気持ち。

今は生きてくれてるだけで十分。と ぽつりと一言おっしゃたの。

その言葉の深い思いに、ぐっと胸に響いて。。。


IMG_5966 (2)


ラブ君のとっても穏やかなお顔が印象的でした。

ママさんの沢山の愛情に包まれているのだと。。。

みんな大切な命。ずっとずっと一緒にいようね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

瞳キラリと輝くとき ワンコの驚きの能力が。 «  | BLOG TOP |  » 出来ましたッ! レオンのお尻で友達の輪。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。