topimage

2017-08

今年もレオンに大役が回って来ましたー。 - 2013.12.16 Mon



こんばんは、レオンままです。

クリスマスまであと1週間あまり。。。

街はイルミネーションがきらめいて素敵でワクワクしちゃう。

皆さまは何か予定は入ってますか?

我が家はとくに予定はないんだけど、家族でほっこりのクリスマスかなぁ~。


IMG_7710.jpg


そうそう。先週ツリーを出したんだけど、やっと出来上がりましたよ~♪


IMG_7685 (1)


飾り付けゆっくりと楽しみ過ぎちゃって。時間掛り過ぎですね (p・Д・;)アセアセ


IMG_7787 (1)


ツリーの飾りに興味津々なレオン君。 何か勘違いしちゃったようで・・・


IMG_7741 (1)


まぁね。普段目にしない物があるんだから。気になっちゃうよね。。。


IMG_7733 (1)


この後どうなったか・・・ たぶんご想像通りなんだけど。。。。


IMG_7735 (1)


はい。やっぱりだったでしょ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

馬に人参じゃないけれど、レオンには食べられるかどうかそこ重要。


IMG_7770 (1)


この一年、色々とあって大変だったでしょ・・・。

だからレオンとクリスマス迎える準備が出来てシアワセ。。。

ちょっとしたことでも込上げてくることがあるんですよ。


IMG_7723.jpg


うん、もうちょっと待ってて。

そう言えば、去年はレオンにツリーの点灯して貰ったけど、

今年もその大役をお任せしましょ(ちょっと大げさかなぁ *(^ω^@)


IMG_7705.jpg


おっと。その前にレオンサンタさん登場してなかった。

バッチシなりきってもらって撮影しま~す。

今年のちびっこサンタさん、何やっちゃってくれるんでしょうね。。。ふふっ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ちっちゃな頭で考えた可愛い知恵。 «  | BLOG TOP |  » わんこグッズ色々買って 値段以上のお気に入り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。