topimage

2017-10

わんこグッズ色々買って 値段以上のお気に入り。 - 2013.12.15 Sun



こんばんは、レオンままです。

楽しみな週末なのに外はあいにくのお天気。

それでじゃあ、ってことでお買い物に行って来ましたよ。

お天気が悪い時にレオンと一緒に行けるペットショップは助かっちゃう。

何よりママが楽しいんですけどね~。


IMG_6522.jpg


可愛い物や新作がたくさん出ていて。

ぐるぐる見て回っていると、あっという間に時間が経ちますよね。


IMG_6587L.jpg


えへっ。看板犬さん、だってどれも欲しくなっちゃて迷うんだもの。

自分の物は殆ど買わないんだけど、親バカなのでレオンのものはね・・・


IMG_7430 (1)


ペットショップに1時間以上もいたから、色々と買っちゃて。


IMG_7396L.jpg


いえいえ。結構ですから。 で、ハサミを出している間に・・・


IMG_7387L.jpg


止めなさーい。子犬の時からのタグ好きは変わらずでして(汗)

電源が入ってないコタツの中から卒業して貰おうとコレ。

4層式のあったか蓄熱マット。洗えるのが良いよね~。


IMG_7460 (1)


あらっ。ちょっとサイズ大きかったかな。。。

でもまぁ、大は小を兼ねるって言いますよね~(いつもの言い訳で・・・)

お買い物の失敗は数知れずでして(汗)


IMG_7455L.jpg


レオンが気に入ってくれて良かった・・・と言いたいところですが。

本当に喜んでくれたのは・・・


IMG_7404.jpg


買った中で一番安かったスヤスヤゾウさんなのでした。

まぁ~、そんなものですよね。。。


それでは楽しい休日をお過ごしくださいね~☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今年もレオンに大役が回って来ましたー。 «  | BLOG TOP |  » ネットが導いた嬉しい出会い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。