topimage

2017-10

ネットが導いた嬉しい出会い。 - 2013.12.14 Sat



こんばんは、レオンままです。

先日のことです。病院へ行くことが多く心配な気持ちで一杯なとき。

待合室で待ってるとそわそわして落ち着かなくって。。。

でも、そこでは嬉しい出会いや再開があったりもします。


DSC00262.jpg


夏に一度お会いした、ブログを見て下さってるロビンママさんとロビン君。

久しぶりにお会いしたんですよ~。 お互い直ぐに気が付いて。。。


DSC00270 (1)


いつも見ていますよ。レオン君のお耳大丈夫?と心配して下さって。

もちろんレオンはお得意の顔ズボッのご挨拶 (*´∀`)クスクス


DSC00277 (1)


クリクリおめめのイケメンなロビン君。カッコイイー♡

自分は人間だと思っていて、ワンちゃんは苦手らしいの(ロビンママさんの話)


DSC00275 (2)


ママにはお尻尾ふりふり。とっても可愛いご挨拶してくれたんですよ。

ロビン君も前髪伸ばそうとしてるんだけど、つい途中で挫折しちゃうそうなの。


DSC00282 (1)


大きなおめめがチャームポイントのロビン君。どちらも似合いそう。

せっかくお会いしたから、お2人さんにご挨拶してもらったんだけど・・・


DSC00269.jpg


お互いちょっとぎこちなかったかなぁ、

少しづつ距離を縮めていければね。。。

ロビンママさんと沢山お話し出来て、ネットが導いてくれた嬉しい出会いです。


DSC00276 (1)


いつもブログを見ていて、身近に感じてますよとおっしゃって。

皆さまも今日のレオンはどうかなぁ・・・と思って頂けると嬉しいです。

優しく見守って下っているパワーがレオンに届いていますよ~。

いつもありがとうございます☆


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

わんこグッズ色々買って 値段以上のお気に入り。 «  | BLOG TOP |  » えーい 思い切って正体バラしちゃおっと。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。