topimage

2017-08

あー大変! お耳から血が出てる。 - 2013.12.09 Mon



こんばんは、レオンままです。

皮膚病が悪化しているレオン。

病院で頂いたお薬と薬用シャンプーを頑張っているんですよ。

でも、痒みがどうにも止まらないみたい。

あれっ?レオンの姿が・・・と思ったら。。。


IMG_7304 (1)


やっぱりここにいた!最近はテーブルの下に隠れていることが多いの。

レオン、そんな暗い所で何してるの?あやしい。。。


IMG_7307 (2)


お耳をカキカキするとダメって止められるものだから。

こっそりママの目を盗むんですよ。

テーブルの下を気を付けてたら、今度はもっと目が届かない場所に・・・


IMG_7314.jpg


ホントに? じゃあー、何で1人ぽつんとキッチンにいるの?

お耳をよく見たら・・・あららっ、大変!!血が・・・

(痛そうな写真、失礼致します)
IMG_7063.jpg


カキカキし過ぎて出血してる。こんなになるまで掻いちゃて・・・

あーー、凄く痛そう。とても痒かったのね。。。


IMG_7325.jpg


今とてもお耳の状態が悪いのと、子犬の時から耳を掻くクセもあって。

しょっちゅう後ろ脚でトントントンと音を立てて・・・


IMG_7340.jpg


いっこくも早く痒いの止めてあげなくっちゃ。

先週、病院へ行ったばかりだけど、また診て頂きます。


IMG_7342.jpg


次から次と色んなことが起こるんだけど。

一番辛いのはレオン。どんな時でもどんなことがあっても守りますよ。

一つずつ解決していこうね、レオン。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの不安 症状がさらに悪化。 «  | BLOG TOP |  » 病気で頑張るレオン きっと来てくれるよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。