topimage

2017-08

病気で頑張るレオン きっと来てくれるよ。 - 2013.12.08 Sun



おはようございます、レオンままです。

いよいよクリスマスまであと2週間あまりですね~。

トップ画像クリスマスバージョンに変えてみましたよ。

去年のレオンですが、今年のクリスマスも見て頂けると嬉しいです。

さて、土曜日のこと。そろそろ我が家も準備しなくちゃね。。。


IMG_7077L.jpg


予定より遅くなっちゃたけど、ツリーを出してきましたよ。

もう直ぐだから急がなくちゃ。早くしないとね、レオン。


IMG_7089.jpg


うん。クリスマス気分になってきちゃった。本番前のプチプレゼントね。


IMG_7091.jpg


レオン喜んでくれるといいなぁ~。


IMG_7139.jpg


えへへっ。サンタ姿が可愛くてお家に来て貰いましたよ~♪


IMG_7113.jpg


これから楽しみながらツリーの飾り付けしますよ。

オーナメント付けるのレオンに手伝って貰おっかなぁ~。


IMG_7158L.jpg


病気で頑張ってるんだもん。きっと来てくれるよ。

白いお髭の大きなサンタさん去年は来てくれたから。

今年も待ってようね~。わくわく。。。。


皆さまにとって素敵な1日でありますように☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あー大変! お耳から血が出てる。 «  | BLOG TOP |  » レオンのおめめ守る為 ママもムチムチ守ります。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。