topimage

2017-08

レオンのおめめ守る為 ママもムチムチ守ります。 - 2013.12.07 Sat



こんばんは、レオンままです。

12月、やっぱり寒いですね。もう冬だからね。。。

今年はいつもより早くコタツを出したんだけど、

実はちょっとレオンの様子が違うんですよ。


IMG_6950.jpg


コタツの中に潜ったと思ったら、直ぐに出てくるようになっちゃって・・・


IMG_6961.jpg


いいえ。断じて壊れてませーん。スイッチが入ってないだけよ (´・ω・`;)


IMG_6941 (1)


ママもコタツでぬくぬく大好きだけど・・・ガマンガマン。

だって大切なレオンのおめめを守る為なんだもん。


IMG_6938.jpg


もともと去年の冬もスイッチをあまり入れなかったんだけど。

レオンがドライアイだと分かって、目が乾かないように完全offに。

コタツの中が暖かくないからちょっと寂しそう。そうだ良いものあったわ!


IMG_7002.jpg


レンジでチンするタイプの湯たんぽです。

最初は喜んで乗ってたんだけど・・・。やっぱり甘えん坊のレオン君。


IMG_6975 (1)


むふっ。コタツの中のママの膝の上に長期ご滞在。

確かに。プクプクの太ももって暖かいよね~。


IMG_6995.jpg


レオンの為にムチムチな太もも維持させて頂きまーす(*≧m≦*)プププw

うふっ。グッスリ眠ってくれちゃって。可愛くてたまんない。

小さな湯たんぽさん、おかげでママの心もぽっかぽかっか。


それでは良い週末をお過ごしくださいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病気で頑張るレオン きっと来てくれるよ。 «  | BLOG TOP |  » 愛犬は人生のパートナー マナーが大切。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。