topimage

2017-10

愛犬は人生のパートナー マナーが大切。 - 2013.12.06 Fri



こんばんわ~ めんキチで~す。

昨日は、銀杏の葉っぱには見向きもせず、

女の子に心を奪われてしまったレオン。

でも、もっと沢山の葉っぱを見せたら態度が変わるかも・・・

ということで、去年も行った銀杏がいっぱいの所へGOO。


IMG_5459A.jpg


お散歩はまだ出来ないので、ミッフィーちゃんと一緒に移動でーす。

さあ レオン着いたよ~ ♪


IMG_5464.jpg


なんだ これっ 去年来た時にはなかったけど・・・


IMG_5460 (2)


あーあ こんな所でもうん〇する人がいるんだねぇ。


IMG_5462 (1)


そッ そうだね 間違えちゃった。 臭い話でスイマセン(汗)

基本的なことだから マナーは守らなくっちゃね。

気を取り直して・・・ どうだいレオン綺麗だろ。


IMG_5465.jpg


去年は一面絨毯を敷いたようでしたが、今年はちよっと物足りないかな・・・


IMG_5488A.jpg


そう言わず魔法の穴あき絨毯だけど、上に乗って銀杏との撮影会はどう?


IMG_5493.jpg


これじゃやっぱり飛ばないかな。落ちたら大変だから、パパの手にどうぞ。


IMG_5467.jpg


うん 今日のモデルさん (ゴメン訂正しまーす) も、なかなかいい感じだよ


IMG_5470 (1)


なかなかお出かけ出来ないレオンですが、久しぶりにお外の空気を吸って、

とってもご機嫌さんで帰ってきましたよ。


IMG_5478.jpg


これから寒くなりますが、冬の間に体調を整えて。

レオンの嬉しいお散歩顔が見られるように

パパ、ママ頑張りまーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンのおめめ守る為 ママもムチムチ守ります。 «  | BLOG TOP |  » ただ今レオンの青春 真っ只中

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。