topimage

2017-11

ただ今レオンの青春 真っ只中 - 2013.12.05 Thu



こんばんわ~ めんキチで~す。

ついこの前、夏の暑さに大汗かいてたのに、もう寒~い12月。

あーあ また1つ年をとるのかぁ・・・ブルル 考えない 考えない(笑)

あまり紅葉も楽しめない短かった今年の秋です。

珍しく快晴となった11月中旬のとある休日


IMG_5389.jpg


この日を逃したらレオンに何をいわれるやら・・・

で・・・久しぶりのお出かけとなりました。


IMG_5383 (1)L


公園の花壇の花もきれいに咲いてレオンも嬉しそう・・・

なーんて ああ なんというめんキチの文章力のお粗末さ。 はぁ~

まっ とにかく撮影 撮影っと


IMG_5386.jpg


ついに登場しました新兵器! 百均で買った植木鉢の台。

レオンにはちょうどヒッタンコ。これで低位置の撮影バッチリです・・・ホントかい(笑)


IMG_5398L.jpg


後ろで見ていたおじさんにも笑われちゃったよ~(汗) 

でも微笑えましく見てるんだろうだって、思うことにしよう なあレオン(笑)


IMG_5404.jpg


紅葉の木が映える気持ちのいい秋空の中。

レオンには空中遊泳で、実況中継してもらいましょう。


IMG_5433L.jpg


ご褒美にイチョウの葉をあげようと目の前に差し出すと

思いもかけないリアクションがこれ(汗)


IMG_5443A.jpg


いままでどんなものでも喜んでくれたてのになぁ・・・


IMG_5450.jpg


レオンももう子犬じゃありません。

いつまでも子供だましの手は使えないよなぁ・・・

これからはそれなりに (それなりにかよ・・) 大人の扱いしなくっちゃ

ただ今レオンの青春まっただ中。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

愛犬は人生のパートナー マナーが大切。 «  | BLOG TOP |  » 初めての経験で怯えが止まらない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。