topimage

2017-08

秘密のベール いま正体が明らかに。 - 2013.11.28 Thu



こんばんわ~ めんキチで~す。

以前に、レオンの遊び相手をめぐって、

うさピョンとクマ太の大バトルがありましたねぇ。

あの時のケンカはその後一体どうなったのでしょう。

今日はタイムワープしてちょっと覗いてみることに。


IMG_1189 (2)


突然現れたマスク男。仲裁役を買っては出ましたが・・・


IMG_1236 (1)


マスクの中が気になって仕方がないレオン。

もしやタイガーマスクさんでは・・・


IMG_1239 (2)


探究心に燃えるレオン君、気持ちを抑えきれず・・・


IMG_1245 (1)


こうなるともう止まりません。

マスクを口で上手に脱がし始めたではありませんか・・・ (汗)


IMG_1247.jpg 


マスク男、口ほどにもなくあっけなく倒れてしまい

現れたその顔は間抜け顔 ぷっぷー (笑)


IMG_1256 (2)


ところでさレオン、マスク男の仲裁はあの後一体どうなったの?


IMG_1259 (1) 


やっぱし・・・ マスク男は言うだけ番長。見かけ倒しだね。


IMG_1266 (1)


よしよし  これからはみんなで仲良く遊ぼうね。

こうしてレオン家に 友達の笑い声が聞こえる

おだやかな平和がまた訪れましたとさ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ホッとした瞬間 その時事件が・・・。 «  | BLOG TOP |  » もうイヤ リードが付けられない そんな時は。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。