topimage

2017-10

レオンどうした 最悪になる前に。 - 2013.11.22 Fri



こんばんわ~ めんキチで~す。

今日はまた一段と寒くなったレオン地方。

我が家の主役は一体どうしてるかな~

レオン レオーン 呼べど答えず、もしや凍えて動けない ? (汗)

あっ 居たー 見つけたー


IMG_5835.jpg


蓄熱暖房機の前で、温風の出てくるのをじっと震えて待っています。  

おおー 可哀想にレオン!  すぐに暖房機のスイッチをON


IMG_5838.jpg


あっそうだった。 蓄暖は夜中に蓄熱するからすぐ温かくならないんだった!

レオンのフリーズという、最悪の事態はなんとか避けねば(汗) 


IMG_5847.jpg


レオンが凍ったら、めんキチ 皆さんから有罪の宣告受けちゃうよ~(泣)

判決が下される前に、あわてて例年より早くおコタ様にお出まし願いました。


IMG_5872.jpg


レオン君  今年もこたつの守り神の大役 宜しくお願いしま~す。


IMG_5891.jpg


幸いレオンも凍りつかず、パパも晴れて無罪となり

蓄暖熱とコタツとで、幸せいっぱいヌックヌク。

いよいよコタツの守り神に、大変身したレオンの長ーい冬の到来です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの ど根性 耐え抜いた姿。 «  | BLOG TOP |  » 本当にありがとうございました 緊急会議。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。