topimage

2017-08

小さな天使との出会い もう一度会いたいね。 - 2013.11.19 Tue



こんばんは、レオンままです。

久しぶりにお出かけしたレオンはルンルンして嬉しそう♪

もう少しお外にいたいよね。ママもそう。

ということで向かった先は・・・


IMG_4301.jpg


日差しも暖かくお休みの日の公園。

子供達の賑やかな声が聞こえて。。。


IMG_4384.jpg


み~んなレオンに力を与えてくれるみたいに聞こえるの。


IMG_4371L.jpg


赤とんぼを見ると・・・ 夕焼~け小焼け~の赤とんぼ~♪

秋の童謡の定番だけどやっぱり歌いたくなって・・・(笑)


IMG_4438LL.jpg


しっかりお水も飲んで、ひと休み。

そこへ小さな女の子を連れた女性が優しく手を出して下さって ・・・

あららっ、レオンったら・・・(レオン流のご挨拶で 汗)


IMG_4386.jpg


とっても可愛い小さな天使さん。レオンのことが気になって。

触りたいなぁ・・・怖いしなぁ・・・ なかなか さわれないの。


IMG_4397 (2)


初めて会ったワンちゃん怖いよねぇ。勇気いるものね。

お母さんが大丈夫だよ・・・後ろからそっとそっと小さなお手がちょこん。


IMG_4399.jpg


やっと触れたね。レオンもママも凄く嬉しくってニッコリ。


IMG_4401 (2)L


勇気を出してくれた女の子と、ご挨拶をぐっと我慢して身動ぎしなかったレオン。

2人とも本当に偉かったね~。ママの心もぽっかぽか。。。


IMG_4391.jpg


また会おうね~♪と再会の言葉を交わしてさようなら。

お散歩もまだOKが出てないから、ただの抱っこ散歩なんだけど

それだけでとってもシアワセ。。。そんな公園での出来事でした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

祝10万総拍手を迎えます 急遽プレゼント企画。 «  | BLOG TOP |  » 珍しいお出かけは 笑いとにじむ涙。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。