topimage

2017-10

お願い もうケンカは止めて。 - 2013.11.15 Fri



こんばんは、レオンままです。

レオンの病気に続き、めんキチパパのメタボ警告。

も~う、ママとして妻として腕まくりして頑張りますよ~。

でも、ダイエットって難しいんですよね。。。うむむ(。-`ω-)ンー

さて、お部屋で暖房でぬくぬく。レオン君は励んでますよ~。


IMG_1158.jpg


ハイ。今日も、うさピョンと一緒に戯れておりました。


IMG_1164L.jpg


おやっ?どこかで声がしてるよ。


IMG_1189.jpg


ホント久しぶりの登場だね~、クマ太君。

夏に体調を崩した時に、いっぱいお世話になったよね、レオン。


IMG_1199.jpg


おやっ!?2人の間に微妙な空気が・・・(p・Д・;)アセアセ


IMG_1194.jpg


あららっ。困ったことになってるみたい。。。(;´艸`)ぁぁぁ


IMG_1206L.jpg


前はあんなにクマ太君と遊んでたのに・・・

今はうさピョンとばっかりなんだもん。看病したクマ太君がちょっと不憫で(涙)

レオンったら、新しいものに直ぐに興味いっちゃうから。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_1231LL.jpg


おー、ママも初めてみるわ*(^ω^@) いきなりの登場でビックリ!

それも変なマスク着けてるし。。。 このマスク男は何者???


IMG_5227 (1)


えーーっ。レオンが責任とりなさーい!!

本日の記事、いたって真面目に書きました。テヘッ(*ノ∀`*)

こうしてレオンと仲良く過ごしましたよ~♪ どんな時も楽しくね。

今日もお越し下さり ありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました 

こんなカワイイお手伝いなら大歓迎。 «  | BLOG TOP |  » 再検査に 大きな警告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。