topimage

2017-10

困った! レオンに合うサイズがない - 2011.10.26 Wed

そろそろ10月も終わりになり
いよいよ寒くなってきました  

レオンに早く洋服を着せてやりたいんですが、
お店に行っても合うサイズがありません 

4Sでもちょつと大きいと思うんですが、
あちこち探しても 4S以下になると
小さすぎて売ってないんですよネエ  

レオンにもせかされてます  洋服着たいなー

ネットでも探していますが、4Sを売っている店自体が
少ないうえに、見つかっても全部売り切れになっています

とにかく3Sサイズが着れるようになってほしいので
毎日の食事量を規定量よりかなり増やしていますが

ちよっと間に合いそうにありません

今探しているから そんなに急かさないの 洋服着るまで

あまり増やしすぎると胃に負担がかかるようで
ゲボッゲボッとゲップばかりします

ほんとに困ったです

君はやっぱり洋服より膝の上が好きなんですか ここは気持ちいいね

どなたかせめて4Sでも売ってるお店知りませんか?

どうも待ちきれなくなったようで......
だんだん眠気が

"めんキチ" はレオンに急かされて
今すっごく焦ってます     


ありがとー «  | BLOG TOP |  » 食器がおニューになって

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。