topimage

2017-10

全てに感謝 そしてありがとう。 - 2013.11.09 Sat



こんばんは、レオンままです。

秋も深まり、北海道からはもう初雪の便り。冷え込んできましたね。

先日、レオンと父の健康をお願いに行ったあと。

日が暮れるのもあっという間だし、さぁー帰ろっと。

車に乗り込むと・・・


IMG_4799.jpg


めったにお外に出ることがないレオン。

寂しそうに見つめるのよね・・・


IMG_4794.jpg


そんなお顔されちゃったら。。。

嬉しいお顔が見たいもの。じゃあ~、もうちょっとだけ。

紅葉が色づいて綺麗だから。


IMG_4775.jpg


日本は世界でも紅葉がきれいな数少ない国の一つだそうですね。

美しい紅葉が目を楽しませてくれます。


IMG_4776 (1)


心配でお家で安静にと、閉じこもりがちになってたね。


IMG_4767L.jpg


レオンのちょっとお茶目な表情が嬉しくって。


IMG_4759L.jpg


お花の名前はホトトギスさん。ご挨拶できて良かったね(笑)

夕暮の鐘がゴーン、ゴーーンと鳴り響き。。。


IMG_4785 (1)


レオンのお顔も赤く染まり。。。


IMG_4771.jpg


カラスが鳴くから か~えろっと。

ほんのひと時の紅葉狩りだったけど、一緒が嬉しかった。


IMG_4792.jpg


お家に籠りがちなレオンと私達にとって、貴重なひと時でした。

病気になってから、今まで以上ほんの些細なことも感謝できるの。

美しい紅葉とレオン、そして全てにありがとう。。。


それでは皆さま良い週末をお過ごしくださいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ボク 母子家庭になるんですね。 «  | BLOG TOP |  » カユカユ過ぎて あまりの辛さに魂抜ける。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。