topimage

2017-08

わんこの純情 レオンの恥じらい。 - 2013.11.07 Thu



ママが外出で、今日はレオンと二人っきりのめんキチ です

さあ今だっ ママのいない間に好きなことをするぞー

なーんちゃって 絶対そんなことはありませんよ~。

真面目にお留守番の大役果たしてま~す。 なぁ レオン・・・  んっ 


IMG_4806L.jpg


ソファーの上に置いていた、めんキチのフリースをチャッカリ占領。

静かにそーっと見ていると、だんだん眠気が襲ってきたようですねぇ


IMG_4810L.jpg


気持ちよさそうな寝顔に、 おっ これはシヤッターチャンス! 

後でママに見せてあげようっと・・


IMG_4812LL.jpg


顔の真ん前で、どアップでカメラを構えていると、気配に気が付いて・・・


IMG_4813.jpg


意外に純情なレオン君、接写で寝顔を撮られちゃって照れ臭いみたい。

パパなんだから、そんなに恥ずかしがらなくったっていいのに・・・


IMG_4816.jpg


あ~あ とうとうフリースの中に顔をうずめちゃったよ。

かっわいい~  なーんて  テヘヘ親ばかです どうか許してくだちゃい (笑)


IMG_4817L.jpg


今まではこんなしぐさは見せなかったに・・・

ちょっと恥ずかしがり屋のレオン君。


IMG_4819LL.jpg


ソファーの上には、レオンの柔らかい毛布も置いてあったけど

わざわざパパの匂いの染みついたフリースを選んで寝るなんて・・・


IMG_4815.jpg


レオンとの男同士の強い絆に、

嬉しさと感動いっぱいでお留守番したレオンとめんキチでした。


追記   帰ってきたママが不思議そうにレオンに訪ねました。

   シャンプーしたばかりなのに、どうしてパパの匂いするのかなぁ? ・・・しーッ(汗)


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

カユカユ過ぎて あまりの辛さに魂抜ける。 «  | BLOG TOP |  » 病院へ 優先順位に苦しむ治療。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。