topimage

2017-10

病院へ 優先順位に苦しむ治療。 - 2013.11.06 Wed



こんばんは、レオンままです。

皮膚病があって、カユカユしているレオン。

痒い本人もそれを見ている方も辛い病気です。

掛りつけ病院へ行くといつもの様子と違って・・・

ねぇ~、どうしちゃったのレオン?


DSC00031.jpg


遠ーい目をしちゃって。着いたそうそうもう放心状態なの。

これから何が始まるのか、やっぱり分かるよね。。。


DSC00005.jpg


あちこちに痒みがあるので、先生 看護師さん ママで全身を総チェック。


DSC00003L.jpg


ゴメンゴメン、ちょっと我慢だよレオン。


DSC00004.jpg


シャンプーは週に2回を続けて、レオンとママ頑張ってます。

それでも何か所も皮膚が赤くなってるところがあるの。


DSC00007.jpg


アレルギー性皮膚炎は、特に目の下の所は赤くカサカサになったり

毛が薄くなったりして症状が出やすい場所のひとつ。

洗いにくくて、レオンも一番嫌がる場所なんです。


DSC00006.jpg


でも、先生によく洗えているからこの程度で済んでるよ。っておしゃって頂き

よし!これからも頑張ろうーって気持ちに。


DSC09998.jpg


アレルギー性だから何を食べさせるかが重要なんだけど。

蛋白露出性腸炎の治療が優先で、療養食の変更がなかなか出来なくって・・・

優先順位があって、とても苦しい選択です。


DSC00072 (1)


先生はアレルギー性皮膚炎はこれからも続くでしょうが

どこで折り合いをつけるかですね。

眠れない程の痒みが出てくるようなら・・・とおっしゃって。

どちらも良くしてあげたい、ママの心の底からの叫びです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

わんこの純情 レオンの恥じらい。 «  | BLOG TOP |  » 心配で 今はただ無事を祈るだけ。 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。