topimage

2017-10

レオンと深い森の中へ 土砂崩れに遭遇。 - 2013.11.04 Mon



こんばんは、レオンままです。

3連休もいよいよ最終日ですね。

お家で療養中のレオン。それでもたまには、気分転換にちょっとお外へ。

車を走らせて、秋の風景を眺めに。


IMG_0719 (1)


レオン、そんな真顔で・・・ちょっと怖いんだけど(笑)

せっかくのドライブ日和。日常ではお目にかかれない景色と美味しい空気を。

森の中へ深~く侵入。。。(クマさんが出そうなのよ 汗)


IMG_4295.jpg


山の中へ進むと、土砂崩れの跡が。

道路が崩れ落ちてしまっていて。先に進めないところも。


IMG_0723 (1)


大きな被害をもたらした台風。こんなところにも爪痕が・・・

そして、お腹が空きだすお昼頃。森の中にあるレストランに到着。

自然を楽しみながら食事ができる雰囲気が素敵☆


IMG_0704.jpg


テラス席はわんちゃんOK。本当に久しぶりのランチでウキウキ。

わんちゃんのご飯はないので、レオンは先にお昼ご飯済みだよ~


IMG_0692 (1)


うん。ここはカレーとピザが美味しいと聞いてたんだけど・・・

限定50食だったから、お昼の1時で完売だったの。ちょっと残念。


IMG_0642.jpg


ハヤシライスなら2食残ってますと言うことでオーダー。

森の中で食べるランチは一段と美味しかったです。ご馳走さま♪


IMG_0683L.jpg


お鼻をピクピクとさせちゃってたレオン。

食べるの大好きレオンとママはやっぱり似たもの親子だわ。


IMG_0695.jpg


秋の美しい季節。お散歩が出来ないレオンだけど

出来るだけ色んなものを見せてあげたい。

楽しい、嬉しいって感じて貰えたらなぁ~と思ってます。


皆さまにとって楽しい一日になりますように☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配で 今はただ無事を祈るだけ。  «  | BLOG TOP |  » 手を差し伸べるほどに愛しくて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。