topimage

2017-08

手を差し伸べるほどに愛しくて。 - 2013.11.03 Sun



こんばんは、レオンままです。

気持ち良さそうにスヤスヤと。。。

邪魔しちゃダメって分かってても、つい触りたくなっちゃう。

ちょっとだけ。そっとね。。。


IMG_4552.jpg


あ、起こしちゃったね。ゴメンゴメン。


IMG_4564.jpg


起こすつもりなかったんだけど。ずっと寝てたから心配になっちゃった。

あらっ、レオンらしくない表情。どうしたの?


IMG_4511 (1)


ちょっと寂しそうだけど。。。

パパとママはいつだってレオンのことばかり考えてるよ。


IMG_4521.jpg


ねぇ~、じゃあ遊ぼっか。

一緒に遊びたい人この指と~まれ♪


IMG_4512 (1)


直ぐに飛んで来ちゃった。うん。じゃあ~何して遊ぶ?


IMG_4508.jpg


ぶふっ。そのお鼻 指に止まりすぎだって。。。(笑)

簡単な更新で失礼しました。
連休はいかがお過ごしですか?
色々あってちょっと疲れがあったので、レオンと一緒に朝寝坊。
お休み中に見に来て下さって、とっても嬉しいです。
皆さまにとって素敵な一日になりますように☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンと深い森の中へ 土砂崩れに遭遇。 «  | BLOG TOP |  » 寒い時期の体重変化 どうかご注意を。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。