topimage

2017-08

まさか 変な病気に取りつかれたなんて。 - 2013.10.28 Mon



こんばんわ~ めんキチでーす。

長く感じた一週間もやっと終わった土曜日のこと。

疲労感を感じながらも、明日は日曜日と気分は少し軽くなって

ただいまー。


IMG_2087 (1)


へーっ ひとり遊びしてるんだ 感心 感心 たまにはこうでなくっちゃね。 

・・で 遊んでいる様子をじっと見守っていると


IMG_2117.jpg


なんということでしょう パンツを脱がそうとしているではありませんか

このフレーズどっかで聞いたような・・・(汗)


IMG_2097.jpg


うーん大胆な  "止めるべきか 止めざるべきか それが問題だぁー"

めんキチ気分はすっかりハムレットの心境で・・・
 

IMG_2102.jpg


ありゃりゃ こんどは寝技まで繰り出して・・・

まさかッ なにか変な病気にとりつかれたんじゃ(汗)


IMG_2119.jpg


おっと そんなこと言っている場合じゃなかった。

レオン そんな恥ずかしいことやめなさい!  うさビョンが可哀想じゃないか!


IMG_2053.jpg


普段はおっとりレオン君、スイッチが入るとガラッっと大変身・・・

そんなレオンはめんキチパパに、今日も活力与えます。

よっしゃー レオンのために今週も頑張るぞー!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やったー! 初めての快挙です。 «  | BLOG TOP |  » 命の綱。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。