topimage

2017-08

命の綱。 - 2013.10.27 Sun



こんばんは、レオンままです。

秋と言えば・・・。色んな言葉があるけれど。

スポーツ、芸術、読書、行楽など色んな秋があるよね。

我が家はやっぱり・・・・


IMG_3098 (1)


シーー レオーンったら・・・ ヾ(°∇°*)

もーう言わなかったら分かんないんだから ヾ(;´▽`A``アセアセ

食欲の秋なんだもん。汗が止まんないけど、先に進みますよ。


IMG_3101.jpg


えーー。ホントに? まだゴハンの時間には早いんだけど・・・


IMG_3105L.jpg


そんなんで騙されないもん。

ふふっ。でも、食欲があるのが何より(*^-^*) ニッコリ


IMG_3102LL.jpg


あーん、やられちゃった。ペコちゃんみたいなお顔しちゃって。

完全にママの負け (_ _lll)ァハハ・・・


IMG_3103.jpg


レオンには負けてばっかりなんだよね~。

でも不思議とレオンに負けるのが嬉しいのよ。なんでだろう・・・(。´-ω・)ン?


IMG_3106.jpg


この言葉はホント魔法の言葉。

目の輝き、お顔がぱっと明るくなって。嬉しいお顔って最高!


IMG_3264.jpg


ちょっと体調良くないかしら?って心配するときでも

パクパク食べてくれるのが心強くて。食欲だけが頼りの綱。

まぁ~ あっという間。これぐらい勢いがあってくれると安心。


IMG_3293 (1)


ご飯が美味しいって幸せなことだよね~。実感。


皆さまにとって素敵な一日でありますように ☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

まさか 変な病気に取りつかれたなんて。 «  | BLOG TOP |  » 我が家にも 盗聴器が。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。