topimage

2017-08

ドキドキ 初めてのお見合い話。 - 2013.10.25 Fri



こんばんは、レオンままです。

今日はね、ウフフってお話なんですよ~♪

3日前にレオンが言ってた 涙を流した切なる願い。


IMG_3389 (1)L


あれっ もう忘れたの? ほら、ほら、恋人が欲しいってお話。

実はね~、良いお話があるのよ。おほほっ。(仲人なのか?(*≧m≦*)ププッ )


IMG_3439L.jpg


あと3ヶ月で3歳になる大人の男子でございます。(お子ちゃまぽいけど(´∀`;A )

なのに、ガールフレンド1人いなかったの。寂しいはずだわ。そうしたら・・・・


IMG_1579L.jpg


ご近所さまにこんな可愛い仔がいたの。3歳の女の仔ミカンちゃん。

夕方お散歩をしていたミカンちゃんとママさんに、声を掛けてみたの。


IMG_1574.jpg


家にもヨーキーの男の仔がいるんですよ、とお話ししたら。

ママさんが直ぐに会いたいとおっしゃって。

突然のことで、慌ててパパがミカンちゃんを撮った数枚だけ。残念(ノД`)ハァ


IMG_1577 (1)


ママさんに愛想よくご挨拶したレオンを、とても気に入って頂いて。

是非、仲よくして、ミカンちゃんのボーイフレンドにと嬉しいお言葉。

ミカンちゃんにも男の仔のお友達がいないんですって。


IMG_3392 (1)


後はご本人同士が仲良くなれるか。。。(ますますお見合いらしくなってきて)

でも、その前に肝心なのは、レオンがお散歩ができるようになってくれること。


IMG_3407 (1)


そうだね。とっても良い目標が出来て嬉しいよね~。

デートできるようにガンバだよ。


IMG_3394 (3)


レオンにやっと初めてのガールフレンドができるのか・・・。

うーん ママはドキドキしちゃって この先どうなるのか気になる~~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

我が家にも 盗聴器が。 «  | BLOG TOP |  » 遠い国からやって来た ちょっとシャイな男の仔。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。