topimage

2017-08

レオンの涙 ママの涙。 - 2013.10.22 Tue



こんばんは、レオンままです。

朝晩冷え込むようになって、寒くなりましたね。

日暮れが早くなり夜が長くって。。。

夕暮れはしみじみとするものね。 秋って妙に寂しく感じる季節。


IMG_2945L.jpg


なんだか寂しげなお顔してるんだけど・・・

もの思いに沈んで悲しげで。。。


IMG_2942.jpg


あれっ?でも なにか変だよ。

レオンどうしちゃったの? Σ(っ゚Д゚;)っ


IMG_2978.jpg


あらあら・・・おめめがウルウルして 


IMG_2984.jpg


涙が溢れて今にもこぼれ落ちそう。

でも よく見ると鼻に丸い水滴。 鼻水が・・・(((;´ω`)ススス


IMG_3002.jpg


悲しいことでもあったのかなぁ。。。何があったの?

やっぱり愁いの秋だから、切なくなっちゃったかしら・・・


IMG_3003L.jpg


レオンお願い泣かないで。。。

ママも哀しくなって涙が出てきちゃった。。。( ;∀;)ポロ


IMG_3001LL.jpg


TOMORROWの歌詞にあるように、涙の数だけ強くなろうね。

レオンはやっぱり笑顔が似合うから(゜ー゜*)ネッ!


IMG_2961A.jpg


うん。な~に、レオン。 なんでも言ってみてごらん。


IMG_2955.jpg


・・・・・・・・・。

そっとしとこ・・・・・。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

凄いプレッシャー 不安を抱えてます。 «  | BLOG TOP |  » 病院で 疲れ切り大変だった一日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。