topimage

2017-10

これって新種の病気かな。 - 2013.10.19 Sat



こんばんわ~ めんキチで~す。

レオンを激写していて ン・・・ 何かおかしいぞ


IMG_0968LL.jpg


もう一度よく見ても・・・  やっぱり何だか変。


IMG_0980 (4)


うーん 何かに似ている気がするんだけどなぁ


IMG_1032LL.jpg


すっかり その気になってるレオン君

もちろん そんなカッコイイはずもなく・・・


IMG_0985 (3)L


あっ 分かりましたッ! 泥棒さんだっ!

ほおかむりしたらそっくりだよ(笑)


IMG_0970.jpg


この頃、鼻の周りの毛がだんだんと黒くなってきて

春頃の写真と見比べてみると その違いは一目瞭然


IMG_6560.jpg


原因は全く分からずヤブの中。 パパが墨塗った分けじゃないですから。

でもレオンが寝ている間に、いたずらしてみたくなっちゃったなぁ(笑)


IMG_1037L.jpg


それじゃ泥棒さんはやめて 変なおじさんはどう? えっ ダメ? 

えーいそれじゃ思い切って特別サービス アインシュタインでどうですか


IMG_0969.jpg


でもこのままどんどん黒い毛が広がって、顔全体が真っ黒になり、

ベアーフェイス(?)になったらどうしよう。

これって新種の病気かな? 先生に聞いたら笑われるかな?

めんキチの新たな悩みは尽きません。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

緊急の連絡 次々と押し寄せる試練。 «  | BLOG TOP |  » 現実に向き合って 心の憂いは隠せない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。