topimage

2017-08

現実に向き合って 心の憂いは隠せない。 - 2013.10.18 Fri



こんばんは、レオンままです。

体調の波が激しいレオンだけど・・・

先週は発作を起こして、もの凄く心配してたのに

ちょっと元気にしてくれてると、発作が起こったのも嘘みたいで。。。


IMG_2966.jpg


でもね。先生がレオンから目を離さず、いつでも動画を撮れるようにしておいてね

という言葉が頭から離れなくって。。。

レオンのそばにはコンデジを置いてて。


IMG_3081L.jpg


なんだかそれが現実と向き合わされているようで、心の憂いが隠せなくって。。。

でも レオンが体調が良いときは、いつも通り。

心配ばっかりするのはお休み。


IMG_2940.jpg


そうだ!今晩は十三夜だった。秋のお月様はとても綺麗だから。

うふふっ。レオンがなにを見てるとかと言うとね・・・


IMG_3048 (1)


夜は特に冷え込んでたから、ちょっぴりだけお月さまを見て。

暖かい部屋に戻って。お月見団子を食べよっかなぁ~。


IMG_3009.jpg


ぷぷっ。がん見しちゃってるでしょ。

甘い香りがするから匂いを嗅ぐけど、ペロッと舐めないのよ。


IMG_3026.jpg


自分が食べられないと分かってて。

そんなところが意地らしくって。 代わりにご飯をあ~げよっと。

あ~ん抱きしめたくなっちゃった~(親バカ始まっちゃって ゴメンナサイ)


IMG_2935.jpg


抱きしめたら壊れそうだから、気持ちはレオンをいっぱい包んで。

こんな平凡な一日だったけれど。いつも通りがやっぱり一番。

レオンをあたたかく見守って下さる皆さまに、心よりの感謝をこめて。

ありがとうございます ☆


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

これって新種の病気かな。 «  | BLOG TOP |  » やるしかない 決死の覚悟で恥かきます。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。