topimage

2017-08

やるしかない 決死の覚悟で恥かきます。 - 2013.10.17 Thu



こんばんわ めんキチです。

大型台風26号が各地に甚大な被害をもたらしていきました。

被害に会われた方には心からのお見舞いを申し上げます。


10月といえばハロウィン月間ですよねぇ。

街を歩けば、いろんなお店がハロウィンの飾りで彩られています。

そこでめんキチもハロウィンの置物を百均で買ってきましたよ~


IMG_2648.jpg


レオン君、パパが抱きとめようとする手をすり抜けて、

買ってきた袋に突進~  


IMG_2652.jpg


袋の持ち手を頭で持ち上げて。君もなかなかの業師だねぇ・・・ 

上手に袋の中からを取り出して・・・。一応そういうことにしときます。

(ホントはね、ちょっびり手伝っちゃいました 笑)


IMG_2675.jpg


とっても可愛いので、今までもついつい1個2個と買ってきて

只今レオン家 ハロウィン増殖中


IMG_2730L.jpg


一緒にいると妙になじんで、レオンもハロウィンの置物に見えるのは

パパの目の錯覚かなぁ…(笑) 


IMG_2724L.jpg


去年はハロウィンパーテーに行ったけど、今年は病気で行けそうにないね。


IMG_2739L.jpg


そのかわり お家でパーティーしよっか。


IMG_2757 (3)


おい おい そんなにアップで身を乗り出さなくても・・・(汗)

パパが仮装するなんて言ってないよ


IMG_2705 (2)


はぁー困った 大変なことになったよ。どうしよう・・・

病気でハロウィンパーティーに行けないレオンの為なら

こうなったらもう 決死の覚悟で恥をかくしかありません。トホホ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

現実に向き合って 心の憂いは隠せない。 «  | BLOG TOP |  » 皆さまはどうしてますか?寝る前にとても悩んでいて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。