topimage

2017-08

突然震え出し 慌てて毛布に包み。 - 2013.10.15 Tue



こんばんは。レオンままです。

先週はクーラーをつけたいほど暑かったのに。。。

3連休に入ってから気温が下がり、夜は本当に冷え込んで。。。


IMG_2546.jpg


うん。急に寒くなっちゃったね。

パパはもうフリースまで着込んじゃってますよ~。


IMG_2561.jpg


うふふっ。寒がり親子だからレオンはパパの胸の中にすっぽり。

ほっこりしちゃったのか、珍しくカメラの前で居眠りだよん。


IMG_2565L.jpg


風邪ひいて悪寒がするパパと温まりあっこしちゃって。親子だね~。

お顔を覗くと。う、うん!? 膨らんだ大きな鼻ちょうちんがパチンと割れて。


IMG_2602.jpg


あららー。お鼻がビチョビチョだわ。

あー、風邪ひいたら大変。直ぐに今季初の暖房をつけてっと。

早くレオンを温めなくっちゃと毛布を出して。


IMG_2632.jpg


そうだね。暖かいとほっこりして心まで温かくなるものね。

ブルブル震えてたから慌てて毛布に包んで。


IMG_2590.jpg


もう震え止まったかなぁ? あー、良かった。。。

ママ、ブルブルしてたから本当にびっくりしちゃった。


IMG_2585.jpg


我が家はパパが風邪をひいてダウン。レオンの体調を心配しての3連休でした。

レオンは病気による体調の波と色んなことが起こり気が抜けなくって。。。

どんな少しの異変も見逃せないんです。


IMG_2597.jpg


急に寒くなると体調を崩すワンちゃんが多いそうです。

特に病気があったり高齢の仔だど気候の変化に影響するそうです。

ママも注意深くレオンに気を配っていかなきゃ。

皆さまもワンちゃんも、どうか体調を崩されないよう お気を付け下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

皆さまはどうしてますか?寝る前にとても悩んでいて。 «  | BLOG TOP |  » 今日も動けず どうか救いの手を。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。