topimage

2017-08

今日も動けず どうか救いの手を。 - 2013.10.14 Mon



こんばんわ~ めんキチで~す。

めんキチ昨日から風邪ひいて38.4度の熱。

ママにうつしたら大変。レオンも困っちゃうもんね~

せっかくの休みなのに・・・ トホホ


IMG_2034L.jpg


レオンもお家でこもりっきり。運動不足がとっても心配で。

パパも風邪のせいか肩こりがひどいし・・・

よしっ 一緒に柔軟運動して血行良くしよう!


IMG_2044 (2)


若いのに親父ギャグかよ(笑)   それじゃストレッチ開始~

はいっ まず最初は首を右に回そうか。


IMG_2488 (1)


わかったよっ グイッ アイテテテ こりゃ相当凝ってるわ

じゃあ そのまま 前に戻して次に左に回してみよう。


IMG_2033.jpg


よしッ 今度は背筋を伸ばして顔を上に上げて・・・。


IMG_2478 (1)


ちゃんとするんだよッ! それじぁ首を下げて下を見て下さーい 

レオンお得意の 何か落ちてないかなぁポーズですよ~(笑)


IMG_2474 (1)


よしッ これでレオンの肩コリだいぶ取れただろ?


IMG_2530 (1)


またまた出ました親父ギャグ ヘタなパパのギャグが写ったみたい。困ったなー(汗)

お外でわんちゃん達と出会えたら、もっと楽しい会話出来るのにねぇ。

今日もまたパパと親父ギャグで会話させられる、

とっても悲惨なレオンなんです。 

どうか可哀想なレオンに救いの手を。 



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

突然震え出し 慌てて毛布に包み。 «  | BLOG TOP |  » 悲しくて涙が溢れ 永遠に忘れないよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。