topimage

2017-10

発作 病院へ そして今日は。 - 2013.10.12 Sat



こんばんは。レオンままです。

心配して下さっている皆さま、お気持ちはいっぱい伝わっています。

本当にありがとうございます。

今回、突然発作が起こって本当に驚いたんだけれど

レオン自身がもっとビックリしたんだと思うの。


IMG_2049.jpg


今度、また発作が起こったら・・・と

つい色々と考えて、心配と不安に襲われそうになるんだけどね。

でも、私がしっかりしてレオンを安心させなくっちゃ。


IMG_2146 (1)


レオンの様子は、相変わらず寝てばかりなの。

でもね、前日よりは調子が良さそうだったのが凄く嬉しい。


IMG_2066.jpg


やっと起きたと思ったら、ちょっと退屈そうにしているのも嬉しくって。

えへへっ。何でもうれしいママなのです。

だからハイ どう~ぞ。 ちょっとだけね。。。


IMG_2067.jpg


あんなことがあった昨日の今日だから・・・

あんまり無理しないでね。。。と思ってたら。。。


IMG_2084L.jpg


うふふっ。寝ながら うさピョンと楽しく遊んでいて。

まぁ~ 横になりながらでも器用に上手に遊ぶわね~♪


IMG_2116 (1)


またそんなレオンを見て嬉し~いって言うと思ったでしょ?

いえいえ、超親バカなので今度は可愛い~♡ と言わせてね(笑)


IMG_2106L.jpg


安心は出来ないけれど、今日は1日大丈夫だったことを喜びます。

どうか一過性の発作であって欲しい。。。

そう強く願わずにはいられないママです。


今日もレオンの様子を見に来て下さって、ありがとうございます。
皆さまにとって、楽しい週末でありますように ☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悲しくて涙が溢れ 永遠に忘れないよ。 «  | BLOG TOP |  » 急いで病院へ駆け込みました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。