topimage

2017-08

急いで病院へ駆け込みました。 - 2013.10.11 Fri



こんばんは。レオンままです。

また、発作が起きるんじゃないかと気が気じゃなくって。

夜が明けるのが長く感じ、レオンの様子を見守った昨日。

朝になってもいつもの元気さがなくって。。。病院へ駆け込みました。


IMG_2213 (1)


いつもは一緒のパパが病院での写真を撮ってるんだけど、昨日はママだけ。

持っていったコンデジのスイッチを入れたらバッテリー切れ。アララっ

かろうじて撮れたのが待合室の写真2枚だけ。慌てちゃってて。

ブロガーとして大失態。なので診察の様子などの写真は無しです(スミマセン)


DSC09974L.jpg


先生に発作を起こした様子を詳しくお話して診察を。

レントゲン検査と血液検査をして頂きました。

結果としては、心配してた胸水は大丈夫で肺に異常は無かったです。


DSC09977 (1)


発作の原因は色々と考えられるんだけど、初めての発作だから。

もう少し様子を見てみないと分からないそうです。

まずは、また次も起きるのか、頻度はどうか。経過観察をすることに・・・


IMG_2175.jpg


その際、先生に発作が起こった瞬間に時計の秒針を見て

何秒ぐらい続いたのか、その様子を動画で撮ってくださいと言われたの。


IMG_2171.jpg


発作が起こると窒息するんじゃないかと・・・慌てちゃうんだけど。

うーん 冷静に時計を見てカメラを回せるかしら・・・。

ちょっと自信がないんだけど、やらなくっちゃね!


IMG_2169L.jpg


レオンからまた一段と目が離せなくなっちゃった。。。

お天気よりクルクルと体調が変わり、色んなことが起こるんだけどね。

手が掛る子ほど何とかと言うけれど、本当に可愛さが増すばかりで。

昨夜は徹夜して流石に疲れちゃったけれど・・・

大切なレオン。どんなことがあっても乗りきります。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

発作 病院へ そして今日は。 «  | BLOG TOP |  » 夜間に突然の発作 動揺してます。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。