topimage

2017-10

世界で一つだけ ドカンと載せます。 - 2013.10.06 Sun



こんばんわ~ めんキチで~す。

秋本番、レオン地方もコスモスが咲き誇っています。

新しいコスモス畑の情報をゲット。 さっそく撮影に出かけてみましたが・・・


IMG_1320 (1) 


うーん 寂しいなぁ・・・ このままじゃ消化不良。

というわけで、先日のコスモス撮影の早起き記事になったんです。 

レオンの疑いの瞳をさりげなく避けながら・・・


IMG_1414L.jpg


朝早く家を出て出勤前に撮ってみました。


IMG_1069 (3)


さあ ドカンと世界に一つだけ めんキチの撮った写真載せま~す


IMG_1512.jpg


IMG_1515.jpg


IMG_0798L.jpg


そう レオンも世界に一つだけのママとパパの宝物だよね


IMG_1456.jpg


去年 コスモスが咲き終わった後にここに行ってみると


IMG_1074.jpg


おじさんがコスモスを全部根こそぎ抜いていて・・・。うっそー


IMG_1404 (1)


思わず やめてください! と言うと、来年また咲かせるために抜いているんだよ。

心配しなくてもいいから安心してだって。ホッ よかったー


IMG_1061.jpg


コスモスの種まきも管理も、町内の人達で協力してやっているとのこと。

おかげ様で綺麗なコスモスに、へたくそ写真も撮れて、感謝、感謝です。


IMG_1480L.jpg


目には見えない地道な努力が、美しい花を咲かせてくれるように

ママとパパのくじけない地道な努力で

レオンの病気も必ず良くして、きっと笑顔の花を咲かせます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ふとした一言で始まったバトル合戦。 «  | BLOG TOP |  » 思わぬ大きな落とし穴 本当に痛くて辛いもの。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。