topimage

2017-08

心残して 哀しい瞳うるうる。 - 2013.10.03 Thu



こんばんわ~ めんキチで~す。

10月に入って早や3日 いよいよ秋本番。

いつもより早く寝ぼけ眼で起きてくると、寝ていたレオンが目を覚まし


IMG_1465.jpg


普段はギリギリまで寝ている寝起きの悪いめんキチ。

レオンに不思議がられるのも当然で・・・

レオンも寝起きで頭グシャグシャ (汗)
IMG_1403 (2)


パパだって たまには根性入れて早起きす時もあるんだよッ。

ほら 早起きは一文の得って言うだろ。(笑)


IMG_1409.jpg


出勤前に、朝日を浴びたコスモスを撮ろうと早く起きたんだけど、

レオンに悟られると、話がややこしくなるのでこれナイショあるよ(笑)


IMG_1391 (2)


普段なら顔を洗うのを知っていて、終わるまでは来ないのに

今日は洗面所まで ぴたッと一緒に付いてきて


IMG_1400 (3)


レオン君 君は我が家の監視員。

髭を剃っているパパの顔をしきりに見上げては ・・・


IMG_1446 (1)


お願いッ その能力はパパじゃなく、お家の外に向けて下さい(汗)

そして髭剃りの音が消えると・・・


IMG_1442 (1)


パパが髭を剃り終わると出勤だとよく知っているレオン君。

髭剃りの音が消えるとすぐに洗面所にやって来て

可愛い声でキュンキュン、必死にパパを引き止めるいつもの朝。


IMG_1475 (2)
いつの間にか頭も綺麗になって 早業です(笑)

そんなレオンに心を残し、哀しい瞳ウルウルで出勤するめんキチです。

今日もレオンの様子を見に来て頂いて、本当に本当に感謝です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急遽病院へ 突きつけられた切実な選択。 «  | BLOG TOP |  » まさに怖いもの見たさってこの事。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。