topimage

2017-10

トリミング 許容範囲を超えてます。 - 2013.10.01 Tue



こんばんは、レオンままです。

ヨーキーには欠かせないトリミング。先生から禁止されていて。

最後にしてから、な、なんともう直ぐ5ケ月なんですよ。

どうりでボサボサのはずだわ・・・はぁ。。。


IMG_1333 (1)


うん。流石にね~。ちょっとを超えてますから(´-ω-`;)ゞポリポリ

もともと大きめのお耳をしてるレオン。


IMG_1327 (1)


耳まわりの毛をカットしてないものだから・・・もう伸び放題。

草原の牧草のように、勢いよくフサフサ(ボウボウ?)に生えててププッ( ̄m ̄*)


IMG_1325 (1)


ううん。何だか耳が巨大化してない!?Σ(´゚ω゚` )

と、思ってさっそく測ってみたら・・・


IMG_1348 (1)


耳の先端から毛先、約2.5cmもあって長~いΣ( ̄□ ̄lll)

大きなお耳が、さらに1周り、いえ2周り位も大きくなってるわ。


IMG_1341 (1)L


いつになったらトリミング出来るようになるのか・・・未定です。

このままレオンの毛がどこまで伸びちゃうのかしら・・・想像すると ワァ~Σ(゜ロ゜;)!!


IMG_1330 (1)


今は我慢のとき。

トリミングに出来るようになる為にも、

まず病気を良くするのが先ですものね。

でもね~、ボッサーなレオンも可愛いと思ってるママなんですよ♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

まさに怖いもの見たさってこの事。 «  | BLOG TOP |  » 一緒が凄く嬉しくって いいもの見っけ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。