topimage

2017-10

一緒が凄く嬉しくって いいもの見っけ。 - 2013.09.30 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日の記事に書いたレオンをお外に連れて行く約束。

お昼ご飯をしっかり食べて、ちゃんと出るものも出てくれて・・・

こんな日を逃しちゃったら・・・、いつ行くの?

うん。今でしょう!ってことで。。。


IMG_0614 (3)


そうなの。車に乗ると病院へ行くと分かるレオン。

でも、洋服を着せられたので、そうじゃないとちゃんと分かってるの。
(写真では分からないんだけど一応お洋服着てるんです ハイ)


IMG_0766 (1)


数か月ぶりの外出。あまり無理は出来ないので、ふらりとお散歩。

お外の風に当たるのが大好きなレオン。

表情まで違って見えて、ママも嬉しくなっちゃう。


IMG_0761 (1)


木々が綺麗に色づき、全てが美しくキラキラ輝いて見えて ☆


IMG_0725 (1)


ご機嫌さんのお顔を見てたら、もう少しだけと車を走らせて。

当てもなくドライブしてたら・・・ちっちゃな秋が。。。


IMG_0635 (2)


いいもの見っ~け。


IMG_0748 (1)


美味しい秋の味覚。イガイガ坊主の栗さん。


IMG_0781 (3)


まだ青いけど、秋がもう少し深まると色付いてポトリと落ちるの。

そしたら美味しい栗さんに変身。ゴクリ


IMG_0770 (2)


抱っこしてだけの ちょっぴりお散歩だったけど。

秋の爽やかな風の中、レオンと一緒が凄く嬉しくって。

小さなことでも楽しいことがいっぱい書けるといいなぁ~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

トリミング 許容範囲を超えてます。 «  | BLOG TOP |  » 喜ぶ顔が見たくて 願いよ届け。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。