topimage

2017-10

このままでは 思い切って一か八かの大勝負。 - 2013.09.25 Wed



こんばんは、レオンままです。

昨日の記事で書いた、原因が分からず腸管からの出血という難題。

それに続いて、うんPさんの問題もまだ解決してなくって・・・

先生とどうするか相談して頂いたものです ↓


IMG_0348 (2)


これね。現在食べている療養食の缶詰の、ドライタイプのサンプル。

名前は同じだけど、原料の中身や配分がかなり違うんですよ。


IMG_0346 (3)


缶詰に変えて、ようやくアルブミン値が上がってきたんだけどね。

やっぱりうんPさんが、出にくかったり、軟便になったりで。

先生はおしっこと違って、一週間出なくても大丈夫ってお話されてたけど・・・


IMG_9990.jpg


レオンの場合。1日1回は出ないと全然動かなくなっちゃうの。

で、ちゃんと出ると おもちゃ遊びを要求したりで、元気さが違って。


IMG_0900 (3)


フードを変えて1ヶ月あまり様子をみたんだけど、お腹の調子は変化なし。

このまま手をこまねいていても・・・と言うことでドライフードに変更。

ただ、材料にアレルギー反応を示すものも入っていて、心配でもあるの。


IMG_0347 (2)


レオンのお口に合うか、ちょっとお味見して貰おうっと。


IMG_0919 (3)


今まで何度もアルブミンという言葉を書いてきました。

栄養吸収が出来ていいるのかを目安にする大切な数値。

大きく下がれば命にも関わります。


IMG_0354 (2)


フードを変えると、折角上がった数値がまた下がる可能性もあって。。。

大げさかもしれないけど、変えるのは一か八かの勝負なんです。


IMG_0344 (3)


でもお腹のことも大事なことだし、苦渋の選択。

ご飯を変えるのは、合う合わないがあって心配や勇気がいることも。

ゆっくり少しづつ混ぜながら変更していきますが、

フードの変更の勝負。どうかどうか吉と出ることを願います。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

どうかこの仔に 奇跡が起きますように。 «  | BLOG TOP |  » 病院で 難題にぶち当り中。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。