topimage

2017-08

待ちに待ったお出迎え 可愛すぎて涙がポロリ。 - 2013.09.18 Wed



こんばんは、レオンままです。

レオンを置いて急に決まった泊りがけの外出。

もう気になって気になって・・・。用事を済ませ すっ飛んで帰りましよ。

先にパパに連絡してカメラをスタンバって貰ったので

お帰りなさ~いの様子を見てくださいね~。


IMG_0189L.jpg


ただいま~ とドアを開けると、飛びついてきたレオン。

もう全身で喜びを表してくれて、ママ超嬉しっくて思わず涙がポロリ。


IMG_0178L.jpg


そう言えば、ママにお出迎えの記事を書くのは初めて。

パパの気持ち凄く分かるわ~。デレデレになってる顔を想像しちゃてください(笑)


IMG_0192.jpg


たった1日だったんだけど、凄く長い時間に感じちゃって。。。

レオンの体調は? お腹の調子は? ご飯をちゃんと食べてるかしら・・・

どうしてるか電話ばっかりしちゃった。(心配性なんです 汗)


IMG_0264L.jpg


うふふっ。たった1日なのに、甘えて甘えて大変だったんですよ。

う~~ん もう可愛くってたまんない。いっぱい撫ぜ撫ぜ。


IMG_0293.jpg


喜ぶレオンに、骨抜きでもうメロメロになっちゃたママなんです。

ママを必死に探してくれているパパのブログを見て

嬉しすぎてニンマリ。終いにはウルウルってなっちゃて・・・


IMG_0284L.jpg


そうそう、レオンとパパはラブリーな夜を過ごしていたようで。

つい どんな様子だったのか妄想が・・・、甘ーい2人だったのね(笑)


IMG_0272.jpg


出掛ける前の必死な置いて行かないで~ と

嬉しさ爆発のお帰りなさ~いは

ホント可愛くって どうしようもないですね~。

お留守番よく頑張りましたよ。レオンとパパお疲れ様でした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

辛い時も苦しい時も 幸せを探して・・・。 «  | BLOG TOP |  » 行方知れず 探し回って疲れ果て。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。