topimage

2017-10

どうしよう ママがいなくなっちゃう。 - 2013.09.15 Sun



こんばんは、レオンままです。

皆さま連休はいかがお過ごしですか?

ママ、今日はどうしても外せない用事があって出掛けます。

レオンを連れていけないので、1日中ママがいなんだけど・・・


IMG_7012L.jpg 


レオンを置いていくのは心配なんだけど。。。(急に大切な用事で仕方なくって)

その代りパパが今日からお休みだから、一緒にお留守番しててね。


IMG_6996.jpg


大丈夫だよ。ちゃんとレオンのこと頼んだから。(代わりに付き添ってくれるって)

パパはこう見えても(ん?どう見えてるんだろう・・・)頼もしいのよ。


IMG_6995 (2)


もちろん。今はレオン1日5回の食事だから、分けて用意しておいたからね。


IMG_7015.jpg


ブラッシングはパパ出来るから。(ママより上手かも)

おリボンはたぶん斜めになると思うけど・・・(笑)ご愛嬌。

歯磨きはレオン苦手だから難しいかも。だからお休み決まり。


IMG_7022 (1)


いつもママとお布団に入るけど、たまにはパパと寝るのも楽しいかもよ~。

男同志、裸のお付き合いしちゃって頂戴。ちょっと妄想中(笑)


IMG_6988 (1)


気になって電話ばっかりしちゃいそう。後ろ髪引かれっぱなし。

もしママが急に入院なんかした時の 

予行演習だと思ってね。(あったら困るんだけど)

ブログ関係も前管理人のパパにお任せしますので。

ママがいなくっても レオンとパパ頑張れの応援をお願いしま~す。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

2人だけのラブリーな夜 «  | BLOG TOP |  » 聞いて下さい 見放された行く末を・・・。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。