topimage

2017-10

希望と失望の検査結果 心は揺れて。 - 2013.09.12 Thu



こんばんは、レオンままです。

昨日は、予定通りレオンを連れて病院へ行ってきました。

まずは体重測定から

体重720g 減少したままでどうしても増えてくれません。


DSC01135 (1)


毎回病院へ来るたびに採血するんだけど

看護師さんにグッと抑えられると、チックンされると分かるみたい。。。

すぐに諦め顔になっちゃうレオンが切なくって愛おしい。


DSC01097 (1)


今回は前回のように動揺しないように、と自分に言い聞かせてました。

そして検査の結果です。まずは、アルブミン・総蛋白値は・・・


DSC01147 (1)


なんと! また少し上がってましたよ。 やったー!!

前回久しぶりに上がって、今回また上がって、連続は初めてなの。

標準値よりまだまだだけど、少しづつでも良い方向へと思ってるから・・・。


DSC01132 (1)


療養食の効果が出てきてるね。 と先生もお話されてました。

お腹の調子に悩みはあるけれど、結果が表れてきてるので今のフードは継続。

そしてお腹の調子と言えば、問題のあるうんPさんの検査結果は・・・


DSC01125 (1)


これは残念な結果で、まだ潜血反応がありました。

貧血もまだ回復してなくて、腸管出血は止まっていないよう。

レオンの体調を見てると、力強さが戻ってなくてある程度覚悟してたの。


DSC01202 (1)


そうそう、異物を食べたんじゃないかという不安。

先生にお聞きしたら、嘔吐がない食欲があるから大丈夫だろう とのお返事。

出血の原因がまだはっきりしなくて、とても心配です。


DSC01208 (1)


ちょっと良い事と  まだ心配な事があった心が揺れる結果だったけど

そんなに一度に欲張らないことにします。

まだまだこの先治療は続くんですから、一歩一歩ですね。

今日も前向きに笑顔で頑張ります。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

辛い診察も 優しさに包まれて。 «  | BLOG TOP |  » 頑張りましたよ どんな結果でも受け止めて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。