topimage

2017-10

出血の原因は? あの癖が引っかかる。 - 2013.09.10 Tue



こんばんは、レオンままです。

腸管出血を起こしたレオン。

今も、どうして出血したんだろう・・・とそのことが頭から離れません。

気になってしょうがない理由。それは・・・


IMG_9499 (1)


レオンから目を離さないようにしてるんだけど

それでも電話が掛ってきたり、ふと一瞬目を離した隙に・・・


IMG_9562.jpg


レオンそんなところで何してるの?


IMG_9567.jpg


以前にも何度か書きましたが、異物を食べるクセが・・・

お口をクチャクチャしてると心配でね。ちょっとお口拝見。


IMG_9527 (1)


人が食べる物があっても口にしないのに。。。

レオンったら、食べちゃいけないものに限って口にするの。

ちょっとでも床に落ちるとトンビが油揚げをさらうように、素早くパクッ。


IMG_9546.jpg


うん、お口の中は何にもなかった。ホッ

それにしても、貧血があるせいか舌の色が悪いのが気になる。。。


IMG_9556 (1)


異物を食べる困ったチャンがいるので、いつも床に這いつくばって

目を皿にしちゃってるママなんですよ。ふぅー


IMG_9488.jpg


出血の原因は、何かが擦れたのかも・・・

先生のその言葉が引っかかって。もしかして・・・と考えちゃう。

毎日心配なことがありますが、可愛くって堪らない存在なの。

レオンと本気で向き合うことで、愛しさは大きくなるばかりです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

頑張りましたよ どんな結果でも受け止めて。 «  | BLOG TOP |  » 話し掛けても 応答なし。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。