topimage

2017-08

悩む治療 苦しい胸の内。 - 2013.09.07 Sat



こんばんは、レオンままです。

昨日のレオン。吐くこともなく、異変は起こりませんでしたよ。ホッ

昨日より今日、少しでも良い方向へ。

そんなことを願いながらの日々を送っております。


IMG_9331 (1)


レオンに次々と色んな症状が出てきてます。

皆さまの中には、治療が進んでいない様で、

じれったく感じていらっしゃる方もいるかもしれませんね。


IMG_9295.jpg


それは私自身が一番感じています。

治療を進めるには内視鏡検査をしたいのですが、レオンが小さ過ぎて、

無理に検査をすると、器官を傷つける可能性もあり危ないことに・・・


IMG_9336.jpg


それなら開腹検査に、となるとリスクが高くなってしまうし・・・。

そのリスクを考えると、現時点では対処療法でいくことに。。。


IMG_9347.jpg


IBDは長期の治療が必要な難しい病気です。

レオンが辛そうにしているとき、代われるものなら代わってあげたい。。。

焦っちゃダメだけど、やっぱり元気がないと胸が締めつけられるんです。


IMG_9350 (1)


1日も早く元気にしてあげたいと、焦る気持ちを必死に抑えて。

苦しい時こそ笑顔で乗り切りますよ。

いつもレオンを見守って下さっている皆さまに感謝しております。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう動けないの・・・ 涙声で抱きよせて。 «  | BLOG TOP |  » ただ今 緊張感でいっぱいです。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。