topimage

2017-08

先生の診断に 頭は真っ白 言葉も失い。 - 2013.09.05 Thu



こんばんは、レオンままです。

昨日の続きです。

アルブミン・総蛋白の数値が久しぶりに僅かでも上がり、

表情が少し緩んでいたママです。

その時、先生が厳しい顔で話されたのは・・・


DSC01033.jpg


黒い便をしていましたよね・・・

この血液検査の結果を見てください。と、おっしゃって。。。


DSC01056 (1)


以前から貧血があったレオン。

この日の貧血を表す数値の全てが、今までよりかなり悪くて・・・

白血球・BUN値が急激に上がり、血便をしていることから、

腸管出血を起こしていますと言われました。


DSC01062 (1)


先生のその言葉を聞いて、ビックリを通り越して、

ママの頭はショックで真っ白に・・・言葉を失いました。。。


DSC01078 (1)


便の黒さからみて、大腸より上の胃か小腸から出血しているようです。

レオンは痛みと貧血のせいで元気がなく、あまり動くことがなかったんです。

腸管出血を起こした理由は・・・、まだはっきりとした原因は分かってません。


DSC01012.jpg


なぜ出血をしたんだろうと、理由をあれこれ考えてしまって。

どうして・・・とママの頭の中は ぐるぐる回って止まらないんです。


DSC01048.jpg


先生から一週間分のお薬を処方して貰い、また病院へ行くことに。

月初めに飲ませていたフィラリアのお薬も、腸管出血が治まるまでストップ。


IMG_7997 (1)


異変があったり、特に吐くことがあったら

直ぐに病院へ来るようにと言われています。

とにかく今は、レオンを治すためにしっかりとした強い気持ちを。

レオンを元気にしたい、思いはひとつです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ただ今 緊張感でいっぱいです。 «  | BLOG TOP |  » 検査結果ご報告 表情も一転して。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。